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KID BLUE阪急うめだ本店 ショップ販売スタッフ

店舗 阪急うめだ本店
勤務地 〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 3階 婦人肌着 メゾン・ド・ランジェリー
給与 月給18万9,000円~25万9,000円(各種手当を含む)
雇用形態 正社員
仕事概要 オリジナルブランド『KID BLUE』にて、下着やパジャマ、ルームウェア等の接客販売およびそれに関わる店舗でのお仕事です。

お客様と楽しくお話をしながら、リラックスタイムを充実させるアイテムをご紹介します。
素材やデザインのこだわりを、お客様のペースに合わせてお話ししていただき、ご満足いただける接客を目指しています。

店舗内の商品陳列や、商品の魅力とブランドイメージをアピールするディスプレイもお任せします。お店の規模に合わせて2~5名のチームで運営しています。
仕事内容 お客様の接客 入金包装 ラッピング
在庫管理 商品陳列 ディスプレイ
マネキンのウエアリング 顧客情報管理など
1日の流れ(例) 09:30 出勤 開店準備(清掃・ディスプレイ)
10:00 オープン ご来店されたお客様を接客/納品された商品の検品など
12:00 昼休憩1時間 接客・ストック整理・お客さまへのお手紙を書く、など
17:00 休憩30分
18:30 退勤
※シフト制の為、営業時間に合わせて早番・中番・遅番などがあります。
アピールポイント ■自然体でいられる心地良さ
KID BLUEは、ライフスタイル提案型のブランドとして1979年に生まれました。
「触れて、まとってこそ実感できる心地良さ/リラックスムードへつながるナチュラルなつけ心地」をコンセプトに、 忙しい毎日の中でも、ゆったりとした時間を過ごしてもらえるようなオンリーワンの商品を提案しています。肌に優しく、着るとうっとりするような美しい下着の数々、ぐっすり眠れるパジャマ。
「大切な人にこの幸せを分けてあげたい」とお感じになるお客さまも多く、ギフトでの利用も多いブランドです。
商品及びサービスを通じて、より多くのお客様にブランドコンセプトである「自然体でいられる心地良さ」を感じて頂く事が私たちのミッションだと考えています。
店頭での接客も「ゴールはお客様の笑顔」をモットーにブランド全体で取り組んでおります。
キッドブルーをご利用いただいているのは30代・40代のお客様が多く、幅広い年代の方にご愛顧いただいております。
美しいから、可愛いから、柔らかいから、着心地がいいから…女性が愛する要素がつまったキッドブルーの商品はエイジレスでご支持いただいております。
お話し好きの方も多く、スタッフとのおしゃべりを楽しみにご来店いただく方も多くいらっしゃいます。

■未経験者歓迎
商品をご紹介するスタッフがまずはキッドブルーのファンになってもらえるよう、入社時に研修を受けてブランドの歴史を学び、商品の魅力を実感していただきます。
もともとブランドを知らない方も研修時の試着で、商品の肌触りや着心地に驚くことも多くあります。
店舗配属後も店長や本部スタッフからの指導や面談があり、安心して働いて頂ける環境を整えています。
また、新人スタッフに向けてブランドへの知識を深めてもらう全体研修があります。事務職や飲食業界から、販売未経験で入社したスタッフも多数活躍しています。

■長く働くスタッフが多い
スタッフの年代は30代を中心として20代〜40代が活躍しています。趣味も性格も様々ですが「キッドブルーが好き/好きになった」という共通点があります。
セールなどの繁忙期以外は残業がほとんどなく、ワークライフバランスがとりやすいという声もありますので、ライフスタイルの変化にも対応できます。
産育休明けのママスタッフも増えており、現在は全国で10名以上おります。
就業中のスタッフから「キッドブルーは働く仲間に恵まれ、楽しく、残業も少なく働きやすい」と紹介で入社するケースもあります。

■個人の頑張り、チームワークどちらも重視しています
チームでの頑張りが評価される「報奨金制度」があります。3か月単位と、1年単位の目標達成率によって「報奨金」がチームに付与されます。
また、1年に1回ある評価面談では、会社からの「ノルマ」ではなく、チームや個人で「目標」を立てます。チームで立てた目標と個人で立てた目標、両方で評価され、結果だけではなく努力している過程もしっかりと評価されます。
店舗の特徴 他の店舗とは違った制服を着ています。シックでおしゃれな制服です。
明るいスタッフが多く、周囲のメーカーとの仲も良いので、安心して働ける環境です。
休日休暇 月9休制/シフト制
有給休暇(入社半年後から付与)
慶事休暇
育児休暇
介護休暇
産前・産後休暇
残業あり 通常月/0~6時間 繁忙期(12・1・7月)/5~15時間程度
店舗営業時間 10:00~20:00
勤務時間 実働7.5時間
拘束9時間
月9日休暇(年間108日)・シフト制
交通アクセス 阪急「梅田」駅 徒歩3分
阪神「梅田」駅 徒歩3分
JR「大阪」駅 徒歩4分
待遇・福利厚生 試用期間(4か月)あり/試用期間中は契約社員となります
昇給年1回(3月)
賞与年2回(7月・12月)
報奨金制度
各種社会保険完備
交通費規定支給(月5万円までの実費)
残業手当
役職手当
基幹店手当
地域手当
退職金制度
社員割引
ユニフォーム支給
定期健康診断
※希望がない限り転居を伴う異動はありません
ご応募から入社までの流れ 応募フォームまたはお電話にてご応募ください。
・エントリーフォームご入力内容で1次審査をいたします。
・お急ぎの場合は、詳細にご入力いただくと選考がスムーズです。
・履歴書・職務経歴書を別途ご用意いただきますが、ご提出いただく方法については選考過程でお伝えいたします。

3営業日以内に、採用担当からメールまたはお電話にてご連絡いたします
・簡単な質問をさせていただく場合があります/職歴など

面接日時の決定

面接1回 1時間程度(2次審査)

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株式会社カドリールインターナショナル 管理部総務グループHP係
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